ご入会について

HOME > ご入会について

ご入会について

入会資格

足、靴に興味のある方 フットケアセラピストになりたい方 技術・知識のスキルアップに志を持っている方

JFCAは、医療・介護・セラピストがそれぞれの分野に合ったケアを行い共存できるよう努め、特にフットセラピストによるフットケアの質の向上、また、日本の状況、日本人の足に適した技術と知識、情報を提供できるような基盤を作ってまいりたいと思っております。
ご興味のある方、ご入会お待ちしております。

入会はこちらから

協会特徴

足・靴・フットケアに関する知識・技術のセミナー開催 足・靴・フットケアに関する情報の提供 JFCA認定証の交付 海外・国内研修開催 会員価格でのご案内

入会金・年会費

入会金 ¥3,000
年会費 ¥2,000

毎年4月更新(1月~3月までに入会された方は次年度会費が免除になります)
入会金、年会費は協会の活動や運営費等に使用させていただきます。

ご入会の流れ

お問合せフォーム又はファックスでお申し込み ご入会金お支払いのご案内 ご入金 ご入金確認 ご入会手続きの完了 会員情報の送付

お申し込み

下記お申し込みフォームから送信していただくか、PDFファイルをダウンロードしていただき、
FAXもしくは郵送にてお申し込みください。
協会より電話もしくはメールにてご連絡いたします。

お申込みフォーム PDFからFAXでお申し込み